2017年1月2日月曜日

彦根城築城410年祭 PV制作に参加させて頂きました♪




国宝・彦根城築城410年祭 プロモーションムービー「彦根に集え!」  


ご縁ありましてkeizoスタッフ(松永・寺沢)がヘアメイクで参加させて頂きました。

去年の制作現場ブログ『撮影』では、まだ非公開だったので詳しくアップできませんでしたが

2017年ついに公式アップされましたのでご紹介させて頂きます。

日本が誇るプロデューサーから豪華キャスト

超一流メンバーが集うとこんな風に仕上がるのだと

現場に居合わせたスタッフも仕上がりを見て感動していました。



さて彦根築城410年際 どんなに盛り上がっていくのか楽しみですね!!

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』もあって盛大に参りましょう☆☆☆(^^♪





エンドロールにも出てますよ~♪



さぁ~彦根をもっともっと盛り上げて参りましょーかぁ~ Pon♪☆☆☆(^◇^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿